私の通常版。

1/17ぶろぐ。


この日はダブル。


1/20にあるピアノ奥吉さんのバースデーライブのリハーサル!


なんとJZ Bratなんですよーー!


19日は自分のバースデーライブ@JZ Bratというわけで、私はJZ Brat 2Daysなのです!

奥吉さんのライブ、私は1stステージに参加予定ですよ♪



リハーサル終了後、ペニンシュラへ。


なんだか久しぶりな気が、する。


4ステージも久しぶり。


私のライフワーク。


スタンダードも久しぶりに(ほんとはそんなに久しぶりじゃないけど。笑)たくさん弾きました!


やっぱり、、好きだ!


勉強せねば、いや、勉強したいです。



ひとつひとつの事に感謝。


ありがとう(^^)


with maiko
2012-01-18(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索