よナル。


1/16ぶろぐ。


この日は、久しぶりの代々木ナルにてセッションライブ!


てっぱん、なお二人。


チェロ織絵さん、ピアノゆかりさんとのトリオでした!


音の混ざり具合がすごかった。


クラシカルな部分あり、ジャジーな部分あり、と両面あるので音を作っていて楽しい!


私はやはり、音楽を作っていきながら弾く事が好きです。


今年は更に作る方にも力を入れていきますよ!


次回、このトリオライブは代々木ナルにて4/2です(^^)/


そして!


この日はなんとアーリーバースデーお祝いをして頂きました(^^)!


お客様、代々木ナルの皆さん、ゆかりさん、織絵さん、ありがとうございました(*^^*)


写真はぺこちゃん、な私。


ハハハ。笑


with maiko




2012-01-18(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索