はたけやま裕さんの脳。


1/10ぶろぐ。


前日のレコーディングが終わり、帰宅したのは深夜3時頃。


この辺り記憶が薄いです。笑



この日は毎年恒例!パーカッション裕さんのバースデーライブ。


これがないと年が始まらない。でしょ?


今年はまた盛り盛りだくさんでしたよー、裕祭り。



素晴らしいメンバーは、裕さん、ベース裕美さん、ピアノ伊賀君、ゲストにボーカル浩子さん!


シークレットゲストは三線奏者、とデラックスさん。


いろんな意味で盛り上がりました!ハハハ。笑


私と裕さんのDuo「Trump」お披露目もできました。


今年の新しいチャレンジ。



裕さんの脳内。


いろんな面があるんですが、絵本みたいかも。


色彩豊かなページもあれば、無色のページもあったり、殴り書きのページもある。笑


裕さんは、とにかく物語作りが最高にうまい。


きっと同じ景色を見ても音で表現できる世界が大きいと思う。んですよね。



あたたかくて、いいライブでしたー!!


終了後、再びお祝い。



こちらもできて良かった(^^)



お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


with maiko



2012-01-12(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索