アクティ部。


皆さん、お正月三日目活動報告です。



最後のお休み@実家!


久々の実家での快眠&熟睡。しました。


朝はお雑煮を食べ、お餅まっしぐら!


今日の私はアクティ部に在籍。


まず初詣に!


参拝し、御守り購入、おみくじへ。


大吉でした。


が、大事なのは中身派!なので、しっかり読ませて頂きました。


しっかり歩もう、今年も。


その後、アウトレットへ。


スピーディーに物色、スピーディーに購入!


その後は家でDVD二本見!


ゆっくりしました(^^)


(これ以上は無理です…笑)


with maiko


2012-01-04(Wed)
 

コメントの投稿

新年!

新年おめでとうございます!
いつも素晴らしいライブをありがとう。Maikoさんの誠実で積極的な音楽への取り組み素敵ですね!
Maikoさん、今年もライブ楽しみにしています!
クリスマスイブライブ楽しかったです!
2012-01-04 23:13 | 藤沢のコバ | URL   [ 編集 ]

藤沢のコバさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も元気に届けますね(^-^)
またお会いできる事を楽しみにしています!
2012-01-07 00:54 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索