曇りガラスのライブ。


12/28ライブ!


今年はたくさん一緒に奏でました。


バイオリンのまっきー(牧山純子さん)とのツインバイオリンライブ納め!


ピアノは今野はるさん♪



たくさんのお客様と三人の熱気でお店の窓を曇らせました。笑


ライブ納めに相応しい、熱くてあったかいライブでした。


感謝(*^^*)


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


ツインバイオリンはまた来年も進化します!


写真は変な二人に優雅なまっきー。笑


with maiko


2011-12-31(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索