のうかい。

昨日は、年明け1/2に配信する舞らじおの収録。


年内ラストの収録でした。


今年はいろいろとありましたが、配信を続ける事ができました。


お便りを下さる皆さん、聴いて下さる皆さんがいて下さってこそ、どんな時も続ける事ができました。


心からの感謝を。


来年も、変わらず届けます!



終了後、今年最後のミーティング(&納会)を。



来年の目標を改めて確認。


そして、どんな時も笑っていよう、という事も確認。笑



大事な事を見失わない事が大切であり。


ねっ(^^)



さて、今日はツインバイオリンライブ納め。


六本木ソフトウインドでバイオリン牧山純子さんとライブです!


盛り上がる事間違いなし(^^)


是非お越し下さい!



with maiko
2011-12-28(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索