ちら見せる?


クリスマス翌日blog。


がんばって、がんばって早起き!


年明けにレコーディングし、再始動する弦カルユニット!スーパージャズストリングスこと、SJS!

の、ニューアルバムジャケット撮影でした。


このユニットはなんと言っても、リーダーチェロ織絵さんの独創性が売り!でしょ?笑


それはアレンジであり、選曲であり、サウンドであり、ジャケット!なのです。


なので、メンバーである私達も楽しみであり、どきどきなのですよ。どっきどき。


詳しくはリーダーblog、もしくは詩織blogへ!


織絵プロデュースの元、メンバー皆、いい感じで撮影して頂きました(^^)


お楽しみに!


ちらっとちら見せ写真です。


ちょっとだけね( ̄ー ̄)


さぁ、年明け早々にレコーディング。


練習せねば弾けない、恐るべし織絵アレンジスーパージャズストリングス!笑


with maiko


2011-12-28(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索