年内ラスト4。

皆さん、こんばんは。


寒さが身にしみますねぇ。

風邪を引かないように気を付けて下さいね。


さて、水曜日。


年内ラストのホテル仕事でペニンシュラでした!


今年もたくさん奏でたなぁ。


たくさんのミュージシャンとたくさんの曲を弾きました。


何度もblogに記したように、私にとってライフワークであるお仕事。


来年も引き続き勉強します!


一年間ありがとう、と扉を閉めてホテルを出ました!


また来年。


明けてすぐ、ですが。笑


4ステージ、待ってろよー!



with maiko
2011-12-24(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索