ほんとの姿。


遡り日記月曜日編。


リハーサルしてきました。


12/24クリスマスイブライブ@阿佐ヶ谷クラヴィーアの。


私、ピアノ伊藤志宏ちゃん、そしてバイオリンにシベリアンニュースペーパーの土屋雄作君を迎えてライブします!


いやいや、とってもいいサウンドですよーー(^^)


とっても楽しみです。


是非お越し下さいませ!


夜はミュージシャン忘年会的飲み会でした。


フルート領君、ピアノ英里ちゃん、ビオラ詩織と。


楽器を持ってない時に会えるというのは、これまたなかなかいいんですよね(^^)


リハといい、飲み会といい、最近の私にとって近い仲間ばかりで幸せでした(^^)


大切にしよう。


写真、題材は「飛べないペンギンby さかがみりょう」


たまに飛ぶよ!


ほんとは飛べるペンギン。


with maiko


2011-12-21(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索