復活への序章。

皆さん、こんばんは。


深夜便です…( ´△`)



遡りぶろぐ。土曜日編。



年明けにレコーディングが迫りましたー!


復活します、スーパージャズストリングスことSJS!


の第一回リハーサルでした。


リーダーはチェロ織絵さん、ビオラ詩織ちゃん、バイオリンはクラッシャー木村さんと私。


久しぶりなんですが、音を出すとそんな感じは1ミリもしない。


でも、進化してますよ、SJS!



お楽しみに(^o^)



リハーサル後は、赤坂ニューオータニにてピアノの田村君とDuo三ステージでした♪


毎日充実。


そして時系列がひどい感覚ではあります。(笑)



with maiko
2011-12-07(Wed)
 

コメントの投稿

今夜は、しっとりした演奏、素晴らしかったです。有難うございました。
SJS復活、しかも新CDをひっさげて・・・と、昨夜織絵さんから伺い、やった!と思いました。少し早いですが、おめでとうございます。良かったですね(今夜、このこと言い忘れてました<(_ _)>

益々音楽の幅が広がり、と~っても楽しみです!(^^)!
2011-12-07 01:54 | Taka | URL   [ 編集 ]

Takaさん、先日はありがとうございました!
嬉しかったです(*^_^*)
そうなんです!SJS、年明けにレコーディングしますよー!
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)
2011-12-09 23:42 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索