名古屋づき。

そして、昨日blog。


JZ Brat ライブを終えてほっとする間もなく、名古屋へ!


今年は名古屋づいてますねーー。


今回は、ツインバイオリンライブでしたよ(^^)/


今年はたくさん一緒に弾きました、公私共に仲良しのバイオリン牧山純子さん!


そして、ピアノははるさん!


はるさんの運転で一路名古屋スターアイズへ。



私は若干、体は疲労困憊気味でしたが(笑)、お二人のお陰でとても楽しく、熱いライブとなりました。



ツインバイオリンも進化しております!



お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


そして、明後日12/2(金)は牧山純子さんバースデーライブ@東京倶楽部目黒店です。


みんなでお祝いしましょう(*^^*)


私は司会進行、盛り上げ隊長しますよ!


是非お越し下さい(^^)/



with maiko
2011-11-30(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索