Hope。


11/28blog。


三ヶ月に一度のmaiko sound spritrs vol. 14 渋谷JZ Brat !


素晴らしいメンバーは、ピアノ太宰百合さん、ベース西嶋徹さん、ドラムス橋本学さん!



定番オリジナルや普段やらないオリジナル、この日だけのプログラム、そしてこの日だけのサウンドでした。



皆さんの奏でる音があったかくて…!



そして、この日の明け方にできた新曲は「Hope 」 と名付けました。



復興への祈り、そして希望を持って生きていこうという思いが詰まっています。



空を通じて、どうか届きますように。



お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!(*^^*)



次回maiko sound spritrs vol. 15は、1/19(木)で私のバースデーライブとなります!


是非お越し下さい(^^)/


写真はmitsushiroさん、そしてこの日は心友が髪をセットしてくれました!


皆さん、ありがとう(^^)


with maiko










2011-11-30(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索