長い夜に。

皆さん、こんばんは。


ばたばたでした。m(__)m


blog遡っていきますね!


日曜日は、福生ニコラにてピアノ進藤さん、ベース大西さんとのトリオ♪


初組み合わせでしたが、いいサウンドでしたよ(^^)/


帰宅後は、長い夜となりました。(笑)


翌日のJZ Brat公演の新曲作り。


ずっとハードスケジュールで時間がない中での作曲でしたので、ぎりぎりではありましたが、明け方にようやく完成…!


あぁ、良かった…( ´△`)


あぁ、、良かった、、( ´△`)


あぁぁ。。ほんまに。(笑)



こんな長い夜、も後から思うと悪くない思い出。



ありがとう、長い夜。



次blogに続くよ(^^)/


with maiko
2011-11-30(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索