三人maiko。

皆さん、こんにちは。


かなりの目まぐるしい毎日で、目が回りそうなmaikoです。(笑)



まずは、一昨日ぶろぐから!


東京倶楽部 水道橋店にてボーカルAmiさんのライブでした。


ピアノは今野はるさん!


Amiさんのライブは、年に数回声をかけて頂いていますが、ずいぶんとAmiさんの世界観が見えてきたような気がします。



この曲はどんな風に色付けをしようか。


この曲のこの部分はどんな空気感にしようか。


頭で考えるのがまず最初で、最終的にはAmiさんの歌と心と空気を読んで、はるさんと作り上げる。



最後は、ハートなんですよね。



ライブは空気感が一番大切です。


だから毎日違う。



この日はAmiさんとはるさんと三人でしたが、もっと何人もいるようなサウンド感でした(^^)♪


私は3人~5人maikoくらい、かな。(笑)



お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2011-11-26(Sat)
 

コメントの投稿

ほんまに、忙しいそうですね~
サプライズ誕生日企画を含めて、おつかれさまでした。
maikoさんの演奏聴くのは、3回目ですが、今回が一番良かったように思います。曲も多様、演奏中の雰囲気もバラエティだったこともあるかと思いますが、
直の音が結構聞こえたのが要因かと。やはり、マイクで拾われSPから出てくる音より、艶と響きが違いますからね。ようやくCDもゲットでき、大変満足できたライブでございました。
それから、maikoさんいつもより綺麗だったような気が。痩せられたようにもお見受けしましたが?
2011-11-27 00:25 | nobu | URL   [ 編集 ]

nobuさん、ありがとうございました!
私もとても楽しかったです(^^)/
それから、痩せましたか?!
多分気のせいかと…(笑)
痩せていればいいなーー(^^)(笑)
またお待ちしております。
2011-11-27 13:56 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索