いつも心にsmileを。

皆さん、こんばんは。


寒いなぁ。


でも、冬も愛してあげんとなって思えるようになった今日この頃。



今年は未曾有の大震災があり、生きるという事を改めて考えさせられた年であり、それは今も。


どう生きるか。


永遠のテーマだと思いますが、やっぱり私は誰かと、皆と共にある人生を歩みたいと思う。



いつも心にsmileを。



自分が笑う事で少しでも誰かをあったかくできたらいいなと思う。



そう思ってるし、そう願ってるし、そうするし、これからもそれは変わらない事(^^)



どんな時も共にある音楽を。



明日は舞らじお収録~来年のあるprojectに向けての打ち合わせです。



日曜日は私の心の故郷である、朝霞台停車場にてスペシャルライブです!


素晴らしいメンバーでお贈りします。


是非お越し下さい(^^)/


with maiko
2011-11-18(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索