回数なんてなんのその。


皆さん、こんばんは。


今日は夜更新。


だいぶ寒いですね、冬の匂いやな。



さて、昨日は浦和カフェトーンにてギター馬場君とのDuo。


馬場君とはまだ二回目の共演。


なのに、そんな風に感じない。


それくらい馬場君は素晴らしい音楽性と人間性を持ち合わせた方。


一回目よりコミュニケーションが取れたところ、二回目でも新鮮さがあるところ、たくさんの発見がありました。


そして、カフェトーンという素晴らしい空間。


お客様と一体となれたライブでした。


やっぱり、幸せやな自分!


って思う。(笑)


皆さん、ありがとうございました(^o^)/



写真は、昨日のライブ中に書き上げて下さったライブ絵師、中澤さんの作品!


嬉しいなぁ。



明日は早起き大学レッスン。


そして、夜は西荻窪サンジャックにてピアノ上野山英里ちゃん、フルート坂上領君とのセッションライブです!


是非お越し下さい(^^)/



明日も共に。


with maiko




2011-11-10(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索