オンとオフの落差。


皆さん、再びこんにちは。



昨日blogに突入!


HYPS名古屋ライブ翌日。


仕事を入れずOFF、の裕さんと私。


たまにはのんびりして帰京する事に@名古屋。



裕さんとは付き合いも古くなってきましたが、どうしてなぜだかなんでだか、珍道中になるコンビ。



オンステージとオフステージの差がおっきいコンビ。



珍道中すぎて文章にするのは曖昧にしときますが(笑)、楽しかったですよー(^o^)


蓬莱軒~名古屋駅~栄ぶらぶら~テレビ塔~きしめん~帰京、という一見ばっちりな旅っぷり。


「~」に二人の珍道中っぷりが詰まってます。



そして、結論ね。


我々は外が暗くなると本領発揮する。


はたけやま裕はおもろい。


以上。(笑)



写真は、テレビ塔からの夜景。


きれいでしたよーー(^^)/



いつもと違う目線で見ると違う発見とか感動がある。



目線を変える事も大事(^^)



ありがとう、珍道中!


with maiko



2011-11-07(Mon)
 

コメントの投稿

 なんとなく想像はつくけど、いつか鍋でも囲みながら「実録You&Mai珍道中」の話を聞いてみたい(笑)。
2011-11-08 02:31 | hirata | URL   [ 編集 ]

hirataさん、想像つきますか、、やはり、、(笑)
鍋を囲みながら…いいですね。(笑)
2011-11-08 11:07 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索