ばんど。


皆さん、こんにちは。



名古屋ライブも無事に終わりました。


まずは一昨日のblogからいくよーー



夏以来のHYPS!



時の経つのが早すぎて、そんな気がしなさすぎます…やばいな…( ´△`)w



毎年恒例、裕さんファンクラブの名古屋支部主催のライブ!


今年は篠笛のたたらさんゲストでおおくりしました(^^)/



久しぶりのHYPSだったのに、音を出したらいつもの、いつも以上のサウンドでした。


これはやはり「バンド」やからやなぁと再認識再実感。


いいサウンド、いいライブでした!


裕さんはじめ、メンバー、たたらさんに感謝。


そしてお越し下さいました皆さま、裕さんファンクラブの皆さま、ありがとうございました(*^^*)



写真は皆さんとの集合写真。


blogは続くで(‘ー‘)/~~



with maiko



2011-11-07(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索