繋ぐ役目。

皆さん、こんばんは。


blog二日分いきます!


まずは、昨日からね。


久しぶりの関内カモメ。


何気に長いお付きあいになって参りました。


こうやって繋がりが深くなっていく事がありがたいです(^o^)


そんなカモメで、初組み合わせトリオ。


ずっと引き合わせたかった二人!


二人とも私の大切な仲間です。


ピアノ志宏ちゃんとパーカッション裕さん。


やっと一緒に音を出す事ができました(^o^)


嬉しい。


ほんまに嬉しい。



私のオリジナル、志宏ちゃんのオリジナルを中心にやりましたぞ!


仲良しかわいいバイオリニスト達も聴きに来てくれたり、と嬉しかったです。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


今回、二人を繋ぐ事ができたので、また必ず再演しますよーー!



そして自分の目標に向けて歩む道こそ宝。


諦めず!



では、次blogに続く…(^^)/


with maiko
2011-11-04(Fri)
 

コメントの投稿

初共演

maikoさん、こんばんは!
昨日の関内カモメでの演奏素晴らしかった!
maikoさんのオリジナルは本当にいい曲ばかりですね。
昨日はなんと志宏くんと裕さんが初共演とは意外でした。
maikoさん、裕さん、人見知りの志宏くんの3人が程よい緊張のなか、それぞれがちからを発揮して素晴らしいライブでした。
maikoさん、また再演してください。
今月もmaikoさんの楽しいライブがあるので、また伺います!!
2011-11-05 02:28 | コバ | URL   [ 編集 ]

コバさん、先日のカモメにお越し下さいましてありがとうございました!

また再演しますね(*^^*)

二回目はまたきっと変化します!

またお会いできる事を楽しみにしております(^o^)
2011-11-05 10:03 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索