ふ、ふぁいなる。

皆さん、こんばんは。


今日も帰り道がさぶかったです、maikoです。(笑)


さて、本日はボサノヴァシンガー伊藤のりこさん、ギター宮野弘紀さんとのトリオ「お昼間ボッサ」、夜やっても「お昼間ボッサ」 のプチツアー最終日!


今日はお昼間にやりましたよー♪


お店は初めて伺った二子玉川のKIWA。


いやーいいお店でした(^^)/


いい音でいいスタッフさん方でいい空間でした。


空間マジックってあるなー


ツアーラストに相応しいいいライブでした!


のりこさん、宮野さんに感謝です。


終わってしまうのがさみしいです。


でも、また次回を楽しみに(^^)v


ライブが終わってから打ち合わせ、でした。


がんばろう、前進しよう。

そして感謝あるのみ。



明日は吉祥寺ストリングスにてギター宮野さん、ピアノ志宏ちゃんとのトリオです!

「秋味」なライブにします。


是非お越し下さい(^^)/



今夜も愛と共に。


with maiko
2011-10-29(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索