見守っていく事。

皆さん、こんばんは。


急に冷えてますねぇ。

皆さん風邪引かんよに気を付けて下さいね。


さて!


昨日はペニンシュラにてピアノのひろしさん、ベース大角さんとの4ステージでした。


ジャズが好きという気持ちでいっぱいです。


勉強、練習、前進あるのみです!



今日は早起き大学レッスン。


自分の音楽活動もそうですが、生徒との関わりが一番実感します。


時の早さ。


あーもうちょっとしたら試験かぁ、とか、あーもう二年生かぁ、とか、あーもう卒業かぁ、とか。


ずっと同じ場所で見ていきたいなと思ったりもするけど、進んでいく姿を見守っていきたいと思います、先生。(笑)


教える事になって、生徒と触れ合って、自分の人生の目標も増えました。


感謝です。ほんまに。


ジャズで心を開放されたいバイオリンの方、洗足学園ジャズコースへ是非(^^)

私いますよ。(笑)


さて、明日はお昼間ボッサプチツアー最終日!


二子玉川KIWAにてお昼間ライブです(^^)/


お待ちしとります!


明後日は吉祥寺ストリングスにてギター宮野さん、ピアノ志宏ちゃんとのてっぱんトリオです。


こちらもお待ちしてます(*^^*)


皆さんが元気でいられますように。


明日も共に。



with maiko
2011-10-28(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索