東京デイズ。

皆さん、こんにちは。


今日は気持ちのいいお天気ですねぇ。。

ほわーっとしますねぇ。。( ´△`)


さて、ツアーから帰って来て早速楽しいライブでした!



バイオリンの巨匠中西さんとのツインバイオリンwithピアノ森下さん!


中西さんとのDuoあり、曲もスタンダードありロックテイストありと盛り沢山でした(^^)♪


中西さんもおっしゃっていましたが、三人のアンサンブルが気持ち良く、何をやっても大丈夫!な安心感が大きかったです。


そして中西さん、森下さんの音に対するエネルギーがすごかった!


とても楽しく、勉強になりました(^^)


中西さんとの絡みは、また始動しそうなのでお楽しみに(*´∇`*)


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!



今日はホテル仕事。

課題を持ってのぞみます。


今日も共にいるよ(^^)v



with maiko
2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索