ツアー二日目@故郷。


皆さん、こんにちは。


さて、ツアー二日目は神戸は里夢でした!


地元でのライブはとにかく嬉しいです(^^)


私が地元でサウダージな気分やったので、サウダージな曲ものりこさんチョイスでやりましたよ♪

二日目という事で、サウンドもとても馴染んできました!


お越し下さいました皆さん、ありがとうございました!


終了後は、小学校からの友と飲み飲み、で、深夜3時に帰って来ました。


子供時代からの友は本当にありがたいです。

かっこつけようがないですよね。(笑)


今日はまたもや早起きして、大学時代の友とデートしてから大阪入り!


今夜は最終日。


大阪ガゼボですよーヽ(´▽`)/


今日も届けます。


写真はのりこさん、宮野さん、そして里夢の平田さんと!


with maiko

2011-10-24(Mon)
 

コメントの投稿

Gazebo

今日「ガゼボ」行きますねー!!
最後まで聴けるかどーかは??ですが・・。
2011-10-24 17:22 | 玲子のとーちゃん | URL   [ 編集 ]

玲子のとーちゃんさん、昨日はお越し下さいましてどうもありがとうございました!
最後まで聴いて下さってありがとうございました(*^_^*)
またお会いしましょう!
2011-10-25 22:04 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索