すとりんぐす。


皆さん、こんばんは。


岡山におります。



ひらがな題名シリーズ第二段。


そして、昨日に遡ります。


昨日はまず大学のレッスン。


とても楽しいです。


そして生徒がかわいい(*^^*)



学校終了後、今月二回目の吉祥寺ストリングスライブでした。


実に多分、約一年ぶりではなかろうか、
の組合せ。


ビオラ詩織ちゃんリーダートリオ「詩志舞」でした。


ピアノはもちろん、「志」こと(ことやないやないな)志宏君!




すごく久しぶりなトリオやのに、お互いによく演奏していたり、詩織とは弦カルやストリングスで一緒やったり、ただ単純に仲良かったり、そういう事がプラスになっていてすごくコミュニケーションが取りやすくて、楽しかったです!



充実した時間でしたー幸せやな私。



こうして長い一日が終了しましたーー


さて、明日は旅blogへ続くよ。



あやしい詩織&志宏と私の写真はへーすけさんから頂きました(^^)v


with maiko
2011-10-23(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索