あっぷるじゃんぷ。


皆さん、おはようございます。


本日から旅でございます!


遡りblogですが…


一昨日は早めの舞らじお収録し、ピアノもりごんこと、森丘ヒロキさんとDuo@池袋アップルジャンプ。


もりごんとは向かう方向性に同じ価値観があって、共感し合える音がたくさんあります。


この日もある課題をもって音を出しましたが、とても充実した時間でした!


お越し下さいました皆さん、ありがとうございました(^^)v


写真はへーすけさんから頂きました!


もりごんとの演奏も今後お楽しみに♪



昨日もばたばたやったんですが、blogはまた後ほどUPしますね!


では、行って来ます(^^)/


今日も共に愛で。


with maiko

2011-10-22(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索