復活するよ。

皆さん、おはようございます。


今朝はなぜか6時半に目覚めたmaikoです。眠いです。(笑)

が、いろいろと楽しい企画が動き始めていて、スケジュールや連絡事項が多い最近です。

来月もかなり盛り沢山ですが、12月も1月も様々なライブやサポートがあります。


まだ発表できないものもありますが、まずは一つお知らせ!


SJS(スーパージャズストリングス)が復活します!!


チェロ織絵さんリーダーバンド。

素晴らくて、バランスのいい大人弦カルメンバーは、織絵さん、クラッシャー木村さん、詩織です!


いやー楽しみ(*´∇`*)


ライブは年が明けてからになるので、まだ先ですが、二枚目のアルバムレコーディングが決定しました!!

レコーディングは年明け1月初旬です。

詳しくはまたお知らせしますね!


久しぶりの四人やなぁ。


楽しみです(^^)



昨日はペニンシュラでの4ステージ。


やっぱり仕事が好き、音楽が好きです。


精進あるのみ。


出来ない事も諦めない!精神です。


本日は舞らじお収録、夜は池袋アップルジャンプにてピアノ森岳ヒロキさんとDuoです!


今日も共に、あたたかく。


with maiko
2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

ところで森丘くんがなぜ森岳くんになるのかな?
2011-10-21 16:53 | hirata | URL   [ 編集 ]

間違えました…m(__)mすみません。。
2011-10-22 01:06 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索