一緒にいればあったかい。

皆さん、こんにちは。



今日は少し寒いですね。


気温の変化が激しいので、風邪など引かないように気を付けて下さいね。


今週はホテル仕事があったり、ライブがあったり、旅があったりと盛りだくさんです。

まぁ、いつもか…(笑)


旅は岡山、神戸、大阪と行きます。


皆さんと会えるのを楽しみにしてますでー(*^^*)


今日はホテル仕事!

しっかり、たっぷり弾いてきます(^^)/



明日は舞らじお収録と夜は池袋アップルジャンプにてピアノ森岳君とDuoです。

二回目のDuo。

どう変化していくかが、二回目で分かります。

わくわくやなぁ。

是非お越し下さい!

そして、お便りも是非お寄せ下さい!


では、とりとめもないblogですが、今日も共に。


共にいればきっと暖かいよ(^^)


with maiko
2011-10-19(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索