えにし。

皆さん、おはようさんです。


最近明け方には目が覚めるmaikoです。(笑)


元々たくさん眠る方ではありませんが、年に何度か睡眠があまりいらない時期があるんですよー不思議と(^^)


今がその時期のよう。

しかし、お昼間は眠いですが。

どないやねん。(笑)



さてと、昨日は勉強会でした。


ジャズ強化月間。


知るにつれ、好きになります。


知る事の大切さ。


やりきると決意した一日でした。



そして、何をやるにもやはり「縁」を感じる日々です。


もちろん、自分で選択する「縁」もありますが、本能的に感じる「縁」もありますよね。




毎日の日々の中で、まず隣にいる人、目の前にいる人を大切に。


それに尽きます(^^)



今日も勉強してから仕事!


元気に届けます(^^)/


明日は、吉祥寺ストリングスにてピアノ太宰百合さんライブ!


ツインバイオリンですよ♪


ツインバイオリンのお相手は、素晴らしい平松加奈さんです( 〃▽〃)


是非お越し下さい!


with maiko
2011-10-12(Wed)
 

コメントの投稿

吉祥寺Strings

初コメント。
和歌山産、来月還暦の音楽大好き男子会社人間です。
加奈さんやスパコネの皆さんとは顔なじみ。
今年のツアーも計10日程サポートでご一緒しました。
先月28日のSTBでのスパコネストリングスも楽しみましたよ。

で、明日吉祥寺に駆けつけますね。
maikoさんは以前から存知あげていましたが、なかなかチャンスがなく
今回加奈さんとのツインバイオリンと言うことで何とかせねばと・・・。
楽しみです。 では明晩に!
2011-10-12 14:44 | 玲子のとーちゃん | URL   [ 編集 ]

玲子のとーちゃんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
本日お待ちしております(*^_^*)
是非声をかけて下さいね!
2011-10-13 12:35 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索