そしてリスタート。

皆さん、おはようございます。


今日は二回更新できますように( 〃▽〃)



昨日は、ペニンシュラにてピアノ椎名さん、ベース増原さんと4ステージご一緒させて頂きました!


一日休んだだけなのに、体と楽器が一致しない久しぶりの感覚。(笑)


演奏するにつれて戻ってきましたが、病み上がり恐るべし。(笑)


素晴らしい先輩方のお陰で楽しく、充実した時間でした!


今日は、今月ある東京倶楽部でのバイオリン中西巨匠とのツインバイオリンライブのリハーサルデイです!


ピアノは素晴らしき森下滋さん!


あー楽しみ。


今月は加奈さんとのツインバイオリンもあります(*^^*)


元気にゆきます♪


with maiko
2011-10-05(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索