NG。


皆さん、こんにちは。


昨日の続きblogです。


加奈さんは残念ながら不在ですが、ストリングス隊の変顔。

NGな方、連絡下さい!

もう出したけど。(笑)


素晴らしいメンバーでした。

みんな性格もナイスすぎました!


また会えますように。



さて、まだまだ続きます!


昨日は桜美林大学の情報紙の取材を受けました(^-^)


銀河鉄道の夜を終えて。


あー私の夏よ…(笑)



その後、ペニンシュラにてピアノの今泉さん、ベースの谷口さんとトリオでした(^^)/


音を出せる幸せ。

毎日、その思いだけです。


今日もがんばるで(^^)/


with maiko



2011-09-30(Fri)
 

コメントの投稿

おっと、出しちゃったのね。
2011-09-30 18:53 | hirata | URL   [ 編集 ]

hirataさん、ありがとうございました!

使わせて頂きました(^-^)v

出しちゃった…
2011-10-01 16:56 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索