ごめんねパート2。


皆さん、こんばんは。


またblogの更新ができませんでした…ごめんねごめんね…(´Д`)


さて、昨日、フラメンコストリングス@STB終わりました。


大変でしたが、でも楽しかったし、幸せでしたー(*^^*)


伊藤さんはじめ、皆さまに感謝。


スパコネの素晴らしさを体感しました!


盛り上がりMAXなライブでした。


ストリングスチームもみんなライブミュージシャンの集中力を活用しまくりました。(笑)


みんな、ありがとう!


加奈さん、ありがとう!!


写真は、終了後。


私達は着替えてしまいましたが、、


おもしろ写真は、また後ほど(^^)/


with maiko








2011-09-29(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索