LOVEしかない。

皆さん、こんばんは。


無事にSTBのライブが終了しました!


ピアノ&アレンジ由利子さん、バイオリン、MASAKI さん、Yuiちゃん。


そして、私のステージで弾いて下さったピアノゆかりさん。


ギターの亮太郎さん、パーカッションの容昌さん。


そしてスタッフの皆さん。


そしてそして、お客様。


皆さんにありがとう。


心から感謝です。


私は幸せです。



写真などは、追ってUPしますね!



明日はフラメンコストリングスのリハーサルと、代々木ナルライブです!


張り切って行こう(*^^*)


愛と共に。


with maiko
2011-09-25(Sun)
 

コメントの投稿

アルバム

先日、ストリングスに伺いmaikoさんのアルバムをゲットしました。いいアルバムですね。私はVoyagerとEternallyが気に入りました。
またライブに伺うのが楽しみです。
2011-09-26 19:12 | コバ | URL   [ 編集 ]

コバさん、ありがとうございます(*^_^*)

気に入って頂けたならとても嬉しいです。

また是非お越し下さい(^-^)
お待ちしています♪
2011-09-27 12:39 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索