想う。

皆さん、こんにちは。


急に涼しくなりましたね。



季節の変わり目、風邪など引かないように気を付けて下さいね(^^)


さて、昨日は群馬伊勢崎にて東日本大震災チャリティーコンサートに参加させて頂きました。


ドラムスのバイソン片山さんグループで。


バイソンさんは気仙沼のご出身で、3.11の震災を受けて精力的に支援活動をされています。



故郷を想う気持ち。


とても深くて大きい。



インストも何曲か演奏し、ボーカル毬沙さんステージのサポートもさせて頂きました(*^^*)


参加させて頂いた事、感謝致します。




故郷を想ったり、誰かを想ったり。


素晴らしいなって思うのです。


世界が愛で溢れますように。


その為に、今日も私は愛で届けます(^-^)


いつも共に。


with maiko
2011-09-20(Tue)
 

コメントの投稿

maikoさんへ
大阪のYatsugatakeです。
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
10月1日に、Apple Jumpに行きます。
関西にいてると、東日本大震災がいまいち身近に思えません。
でも、関西の色んなライブで「上を向いて歩こう」が演奏され、歌われています。
また、関西発の東日本応援歌「Colors~絆~」も発信中です。
http://www.youtube.com/watch?v=9csDFJlZ37A&feature=related
この歌には、たっくさんのミュージシャンが参加しています。さらに演奏&歌の輪を広げていこうとがんばってます。
2011-09-20 20:47 | Yatsugatake | URL   [ 編集 ]

Yatsugatakeさん、お久しぶりです!

「Colors~絆~」聴きました!
素敵な歌ですね。
きっと届いていますね(^^)

10/1お待ちしています(*^_^*)
2011-09-20 22:44 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索