ねむねむblog。

皆さん、おはようございます。


本日早起きで群馬に参ります!


ドラムスバイソン片山さんグループです(^^)


今日も残暑が厳しそうですねぇ。


がんばってきます(^-^)v


しかし、眠い。(笑)


今日も届けます。


with maiko
2011-09-19(Mon)
 

コメントの投稿

こんにちは。お久しぶりです!

精力的にお仕事をこなされているご様子。素敵ですね。残暑は厳しいですが、負けずに頑張って下さいね!

少し前のブログで、亡くなられたワンちゃんの事に触れられていましたが、沢山沢山ありがとう、と言われたこと、素晴らしいなぁと感じ入りました。

きっと、ワンちゃんも幸せな一生だったことでしょう。

そのような、優しく温かく繊細な心が、いい音になって行くのだろうな、と思います。

また、演奏を拝見したいです。







2011-09-19 15:20 | そらのかなた | URL   [ 編集 ]

そらのかなたさん、こんにちは。

ようやく涼しくなってきましたね(^^)

今も私の胸にワンコはいます。今もありがとうでいっぱいです!

今日もがんばりますね!

またお会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)

2011-09-20 12:53 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索