進化するよ。


皆さん、こんにちは。


今日も青空。


たまに吹く風に癒されてます。


maikoです。(笑)



昨日は吉祥寺ストリングスにてツインバイオリンwithピアノ進藤さん!


入りの前にまっきーとご飯したので、昨日はずっと一緒にいましたなー(^^)


進化するツインバイオリン!


シンクロ度も上がってます。


お越し下さいました皆さん、ありがとうございました!


写真はへーすけさんから頂きましたvv


ツインバイオリン、年内もまだまだ盛り沢山なので、楽しみにしていて下さいね(^-^)


さて、本日は福生に参ります。


明日は朝早!群馬。


なかなかハードです(^^)/


元気にがんばります♪



with maiko







2011-09-18(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索