不思議な感覚。

皆さん、こんばんは。



日中は残暑が厳しいせいか、まだ夏の感覚ですね。


蝉も鳴いてるし。


私の好きな秋は短いです。


秋の何が好きって、秋服!

カーディガンとかめっちゃ好きです(^^)


さて!

今夜は六本木アルフィー。

今日を浩子さんと志宏ちゃんと音を出せる事が嬉しいです(*^^*)


ちなみに志宏ちゃんは明日も一緒!


明日はリーダーライブ@東中野セロニアスです。

ギター宮野さん、ピアノ志宏ちゃんとのてっぱんトリオです!


是非お越し下さい(^^)/



二日間休んだだけで、ずっと休んでいた感覚。(笑)


時間ってほんとに不思議。


今日もいい時間を過ごしましょう!


with maiko
2011-09-14(Wed)
 

コメントの投稿

明日いきますよ。

Theloniusは、すぐ近くで聴けるのに落ち着いていて結構好きです。maikoさんとも話しができたらいいな。
2011-09-14 15:02 | jazz violi | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!
今日、お待ちしています(*^_^*)
是非お声お掛け下さいね!
2011-09-15 12:36 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索