ずっと一緒に。

皆さん、こんにちは。


舞らじお配信しました!

4週間分の近況報告です(^^)/

是非お聞き下さいvv


さて、昨日は久し振りに伺った王子Tagenでのライブでした。

ピアノ田村君、ベースクジラさんとのトリオ。

今回は田村君の選曲でお贈りしました(^-^)

お越し下さいました皆さん、ありがとうございました!


さて、今日は約一ヶ月以上振りのお休み。


実は、数日前に実家にいるワンコが永眠しました。


阪神大震災を共に経験し、長年一緒いてくれた大切な家族です。


今までありがとう、出逢ってくれてありがとうね。


また会おうね。


ずっと私の胸にいるのでさみしくないよ。

ありがとう、を言いに実家に行って参ります。


今日も元気に(^^)


with maiko
2011-09-12(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索