引きずる思い。

皆さん、こんにちは。


本日は大塚グレコにてギター宮野さん、ピアノ進藤さんとのMISHIMAトリオでございます!



本日のお題。


「引きずる思い」


えぇ。


引きずってます。


ずるずると。


私の夏を。(笑)


季節は秋へと移り変わりつつありますが、自分の中の夏をどこかに置いてきたまま…

盛りだくさんだったせいか、今もそれが続いているせいか。


その内取り戻したいと思います。(笑)


では、今日も元気に届けます♪ヽ(´▽`)/


with maiko
2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

朝晩、急に涼しくなりましたし、まだまだやり足りないことがあったのですね。是非、ひきずって、夏を満喫してください!!

今日は東京出張なので、久々のMISHIMAライブを楽しみたいと思います(^_^)v

Tシャツかキャミで? 暑い演奏、楽しみにしています!(^^)!
2011-09-06 17:42 | Taka | URL   [ 編集 ]

わたしも夏を、というより銀河鉄道の2週間を引きずっています(´・_・`)maikoさんに会いたいです(。-_-。)近いうちにmaikoさんのライブ行きますね!!!(。-_-。)
2011-09-06 18:10 | はせがわみき | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした~! 今夜は、素晴らしい演奏と楽しいお喋り、とても楽しかったです。元気が出ました。有難うございました(^_^)v
ところで、8日大阪は3人スパコネで、裕さんは来られないようです。残念です~、ではまた、9日も楽しみにしています♪
2011-09-07 02:48 | Taka | URL   [ 編集 ]

☆Takaさん、昨日はグレコへお越し下さいましてどうもありがとうございました!
また、9日にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

☆みきさま、元気?
夏は終わりつつあるねぇ。
また会いたいねぇ。
メールしておくれ(*^_^*)
2011-09-07 12:08 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索