秋へと。

皆さん、こんばんは。


風が強い今日。


は、銀座スウィングにてギター助川さん、ピアノ進藤さん、ベース土井さん、パーカッション海沼さんとのセッションでした(^-^)v


セッションじゃないようなバンドサウンドで、皆さんの音色が溶けるようでした。


全ては音のチョイス。


素晴らしいサウンドでした。


ブラジルの世界を堪能しました!!



さて、季節は秋へと移り変わりつつありますね。


秋服大好きな私、としては嬉しいです!

9月もオフはほとんどなしで走りますが、がんばります(*^^*)


明日は吉祥寺ストリングスにてピアノ森丘君とDuoります!


是非お越し下さい。


with maiko
2011-09-03(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索