初聖地。


皆さん、こんばんは。


名古屋ライブを終えて帰京しました!


初!聖地スターアイズ!


ステージに立つ事が嬉しかったです。


私がジャズの世界に足を踏み入れるきっかけとなった、寺井さんがライブを重ねた場所。


感激でした。



バイオリンまっき(牧山純子さん)とのツインバイオリンwith今野さん。


楽しかったですねーー(*^^*)


道中も演奏も楽しく、夏の締めくくりとなるいい思い出になりました。


お越し下さいました皆さん、ありがとうございました!


出逢いに感謝。


また名古屋参ります(^-^)v


with maiko









2011-09-01(Thu)
 

コメントの投稿

TwinViolinの音色

夕べはとっても楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。夕べのことを私のblogに書きましたのでよろしければどうぞ。
http://www.switch-mac.com/article/223703331.html
2011-09-01 23:19 | Metal | URL   [ 編集 ]

Metalさん、昨夜はありがとうございました!

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)

またお会いできる事を楽しみにしています!
2011-09-02 00:09 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索