熱い夏の思い出。

皆さん、こんばんは。


さて、銀河鉄道の夜2011、終わりました。

終わってしまった…


本当にいい経験といい出逢いをさせて頂きました。


「ファミリー」でした!


私の、普段の活動とは対照的である人間関係の築き方でした。

長い時間を共にして、同じご飯を食べて、一つのものを作る。


学生時代を思い出しました。(笑)


本当に幸せでした(*^^*)


またみんなに会える日を楽しみに。


明けて今日はゆっくり。

なわけありません!(笑)


9/25にあるSTBでのライブ打ち合わせ。

三人のバイオリニストが集結してコラボレーションします!

詳しくはライブインフォを見て下さいm(__)m


その後、ペニンシュラにて4ステージ。

ピアノ椎名さん、ベース増原さんと!

疲労なんて吹き飛ばされるセッションで、幸せでした(*^^*)

素晴らしき先輩方に感謝です。


そして、明日!


バイオリニスト牧山純子さんとのツインバイオリンで名古屋スターアイズに初出演致します。


楽しみです!


さて、明日も元気に(^-^)v


with maiko
2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿

お疲れ様でした。そして、ご苦労様でした。終わったので、ゆっくりして下さいね。と言いたいのですが、忙しそうですね。そろそろ夏の疲れも出てくると思いますので、体調を崩さないようにして下さいね。
2011-08-31 00:15 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、ありがとうございます!
ゆっくりしたいところですが、、九月も多忙です。(笑)
がんばります(^^ゞ
2011-08-31 09:17 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索