ほんもの。

皆さん、こんばんは。


一昨日くらいから、かなりばたばたしてます。あわわ。(笑)



さて、昨日は浩子さんライブ。


この日初演の素晴らしきアレンジ達。


アレンジをしたベース西嶋さん、ピアノ志宏ちゃん。

ドラムス学ちゃん、バイオリン土屋君、ビオラ詩織、チェロ真那美ちゃん。


メンバーみーんな素晴らしかった。


そして、浩子さんはDIVAで、ほんもの。だった。


真髄。


参加できて幸せでした(*^^*)


今回頂いた縁を繋げていきたいと思います。


余韻のあるライブ……


浸っていたかったですが、、今日は朝から桜美林大学プルヌスホールへ。


絵画コンクールの審査とこの夏参加させて頂くお芝居、「銀河鉄道の夜」の音楽打ち合わせでした。

ピアノ佐山さん、パーカッション熊本さん、そして音楽監督の能祖さんと!

途中で毎年関わっているパーカッション裕さんも。


みっちり打ち合わせをしました。

私にとって新しい世界観が広がりそうです。

全力投球します!


明日はサマージャズレボリューションで牧山さんグループ!


では、また明日(^-^)v


with maiko
2011-08-05(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索