懐かしいあの頃。

皆さん、こんにちは。


連絡作業やらで半日が過ぎていく、今日この頃です。

時間がほしい。。( ´△`)


さて、昨日はペニンシュラにて4ステージでした。


今日はサンジャックにてピアノかづきさん、サックス塩谷さんとのトリオです。


ユーストリーム配信ありだそうですので、よろしければ是非(^-^)v


先日、高校時代の友人からプチ同窓会のお誘いメールがありました。

残念ながら、仕事で行けないのですが、なんだか一瞬であの時代に戻った気が…(*^^*)


懐かしいのが嬉しいです、とっても。


あの頃からバイオリンを弾いてましたが、今は東京でバイオリンを弾いている。


想像できなかった事です。


夢は叶う。


今日も元気に届けます!


with maiko
2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索