季節感。

皆さん、こんばんは。

今日は夜に更新なり。


さて、昨日はボーカルamiさんライブでした♪

ピアノは今野さん、という頼れる兄貴!

インストと違って、曲数が多い歌もの。

いかに早く曲を捉えられるかが、鍵。


サウンドを彩る役割。

とても好きな作業です。

昨日も充実した時間でした。


今日は、早起き早起き。

大学レッスンでした。

あー早いなぁ、と生徒と話してると時間の流れを感じます。


そして、この涼しさ!

いいのかな。(笑)

不思議なもので、この気候だと「秋」の感情を思い出したり。

まだ、7月だよ!と自分で突っ込みます。


最後にライブインフォメーション。

明後日は吉祥寺ストリングスにてピアノ松本茜ちゃんとDuoります。

理解度を深めて音を出していきたいと思います!

楽しみだ(*^^*)

是非お越し下さい!

with maiko
2011-07-22(Fri)
 

コメントの投稿

はじめまして

昨夜、amiさんのライブでmaikoさんのバイオリンを聴かせていただき、早速ホームページを覗きに参りました。maikoさん、いい味出されてましたね~(失礼ない言い方で、すいません)amiさんの暴言への対応。。。音楽じゃないところでも、楽しませていただきました。すっかり、気に入ってしまいましたので、近いうちに、タイミングを見て、ライブに伺いたいと思います。その際は、よろしくお願いします。

2011-07-23 02:00 | Rin | URL   [ 編集 ]

Rinさん、先日はありがとうございました!

いい味出していましたか?(笑)

良かったです。(笑)

是非、またライブにお越し下さい(*^_^*)
その時はお声をお掛け下さいね!
2011-07-23 11:34 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索