続ける事が繋がる。

皆さん、こんばんは。

とても蒸し暑い一日でしたね。

台風も勢力が強くなっているみたいなので、気を付けて下さいね。


さて、今日はリハーサルでした!

の前に大好きまっきーとランチ。


同じバイオリニストですが、人間としても尊敬しています。


そのまま、チェロ織絵さんとピアノ進藤さんを交えてリハーサル!

終了後、一人渋谷へ→体のメンテナンス。

という、今日もアクティブでした。

ちなみに、お掃除グッズを購入しました。


夜にblogを更新するのが久しぶりなので、なんか新鮮だ(^-^)


一日、一日のblog。

with maiko と記す時に祈りを込めてます。


一日も早く被災地が復興しますように。

皆さんが笑顔になれますように。


with maiko
2011-07-19(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索