がんばれる理由。


皆さん、こんにちは。


蝉が鳴き始め、夏感高まってますね。


夏ーー!!



誰かの為にがんばれる事が、結果自分の為になる。


悔しい気持ちに突き動かされたり、やっぱり誰かの笑った顔が見たかったり、繋がりたかったり。


理由はいろいろあるけど、なんでもいいと思う。


がんばれるって、活力。



写真は打ち合わせで行った土佐料理。

それぞれ藁焼きです!



さて、今日も届けよう(^^)


with maiko

2011-07-13(Wed)
 

コメントの投稿

応援しています(^_^)/

誰かのために頑張る。素晴らしいことですね!

私も、家族や仕事、ライブで周りの方々が喜んで頂けることで、自分の活力に繋がっていると実感しています。
今日は出張、暑い毎日ですが、銀座スウィングでmaikoちゃんの演奏と笑顔で元気を頂きたいと思っています。暑い中のライブ活動は大変だと思いますが、頑張って下さいね(*^_^*)
2011-07-14 09:14 | Taka | URL   [ 編集 ]

Takaさん、先日はスウィングへお越し下さいましてありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです(^^)v

またライブでお会いしましょう!

毎日暑いですので、お体にお気を付け下さいvv
2011-07-16 13:37 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索