人生経験積むど。


皆さん、こんにちは。


ただ今北九州におります!


羽田空港から先ほど、無事に到着しました。


飛行機に乗り慣れないワタクシ…怖い(´Д`)


あっという間に着きましたが、終始どきどきしておりました。(笑)


今日はとあるパーティーの演奏で、いろいろなミュージシャンとご一緒です。


私はギター宮野さん、ボサノヴァシンガーのりこさん、ジャズシンガーナオミ・グレースさんと演奏させて頂く予定。


チャリートさんやピアノ秋田さん、ベース河原さん、ドラムス樹麻さんなどいらっしゃいます!


こちらも梅雨明けしたようですね。


青い空、広い海です(^^)



写真はのりこさんのギター。


分かりやすく、タグに「ギター」。


私は無事に機内に持ち込む事ができましたvv


では、今日も元気に(^‐^)


with maiko

2011-07-10(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索