久しぶりの実感。


皆さん、こんばんは。


本日は大学レッスン行っておりました。


恒例早起きで!


レッスンが楽しいです。


やっぱり将来的に、子供達に関わる音楽活動がしたいなと強く思うようになってきました。


また目標ができた!



さて、昨日は七夕ライブ@HYPS。

毎年恒例の裕さんファンクラブ主催ライブ。


今年は節電の影響で噴水と照明はなしでしたが、それ以上にいいライブでお客様との一体感が大きかったです。


久しぶりのHYPSでしたが、やっぱり歴史があるサウンドで。


嬉しかった!楽しかった!


皆さん、ありがとうございました!


終了後、メンバーぷち打ち上げ。(裕美さんは残念ながら不在にゃ…)


裕さん、新さん、ゲストにたたらさん!


with maiko

2011-07-08(Fri)
 

コメントの投稿

もしかして…

maikoさんが召し上がっているのはビール?
2011-07-09 13:19 | スエぴ~ | URL   [ 編集 ]

スエぴ~、七夕ライブではありがとうでした!
楽しかったーー(^-^)

私が飲んでいるのは、ビールとジンジャーエールの合いの子、シャンディガフです。
私の愛飲アルコール!
ちなみに、ビールも飲めるようになりました!プチ情報。(笑)
2011-07-10 01:49 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索