素晴らしき相性。

皆さん、こんばんは。


明日は七夕だよー。


今日はそんな七夕にあるHYPSライブのリハーサルでした。


さて、昨日のリハーサル。


8/4に行われるウィリアムス浩子さんライブ@JZ Brat。


今回は弦楽器プロジェクト、という事でメンバーご紹介。


ピアノ志宏君、ベース西嶋さん、ドラムス学君。


そして初顔合わせカルテットは、バイオリン土屋君、ビオラ詩織、チェロ真那美さん。


アレンジは西嶋さんと志宏ちゃんが担当なのです!


素晴らしいですよ(^^)


そして、初顔合わせとは思えぬすごく相性のいい弦カルテットでした!


私は、土屋君と真那美さんは初共演だったのですが、素晴らしいよぉ!

ビオラ詩織とも、弦カルは久々だったのですが、日々の進化を実感しました。


あーー変わったなーって感動。


そして、何がいいって、みんな役割がちゃんと分かっていて、そこを全うしようとしているところ。


四人で一つの「チーム」をもっとよくしようとしているところ。


ありそでない絶妙サウンド、な予感!


バンドメンバーは間違いなく素晴らしいし、大好きなボーカリスト浩子さんもやはり…すごい。


私が影響を受けたボーカリストです。


8/4楽しみ。


そしてどきどき。(笑)


どきどき。。



明日も元気に。


with maiko
2011-07-06(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索