久しぶりに見える世界。

皆さん、こんにちは。


本日は舞らじお収録~ホテル仕事です。


今日も一生懸命やろう。



昨日は初出演の相模大野アルマ。

ピアノ志宏ちゃんとのDuoでした。


生音がちょうどいい感じで響く落ち着く店内でのライブ。


お客様とも距離が近くて、お喋りしながらアットホームな雰囲気で、なんともいい感じ!


「いい塩梅」で生音でできるってあまりない事なので、気持ちよかったです。


そして、考えてみたら志宏ちゃんとのDuoは久しぶりで。


やっぱりいいなーと思いながらDuoりました(^^)


久しぶりにやると、より良さとか、新しい成長とか、改めて見えて刺激になるし、単純に感動します。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございましたvv



前進あるのみ。


GO、GO。

行くのだ。


with maiko
2011-07-03(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索